foltia がんばりちゅう

foltiaのdebuglog.txtによると、昨夜のダヴィンチ・コードは10535秒の録画だったらしい。できたファイルが22585056640byte=21GBでした。1TBあっても50本録れないのか。。。
これを、foltiaさんはがんばってPSP用のMP4ファイルに変換してるようですが、topで見たffmpegのTIMEは現在750分を突破し、CPUは100%近辺をうろうろ。ぐはあ。
sshemacsしてる方のレスポンスは悪くないので、FreeBSDが偉いのか、AtomのHyperThreadが立派なのか。でもこれじゃ同時録画はしんどいかなぁ。
当初は、ffmpeg変換せずに、ワンセグ分離だけと思ってたのだけど、これをTCPMPで再生できなかったのでした。やはり変換しようとしてみたけど、これはAtomさんには酷な話だったか。分離したものをどう再生するかを考える方が現実的かしら。