TODO

hdusrec

aio_readの代替
タイムアウトリカバリできる読み込み方法に変更する。libusb20_tr_submitが正攻法だと思うが使い方がよく分からん。それともただのreadを別スレッドで実行するか?
ドロップ解消
リングバッファの溢れエラーはなくなったのにドロップがある。「読み込みはできてるのにMulti2復号が間に合ってない」のではなく、「読み込みが間に合ってない」??aio_readを再リクエストするのが遅いのか、1回に読み込むサイズ(現状32KB?)が最適でなくて無駄があるのか。

foltia

録画ファイル名
uShare+LinkTheaterで一覧させてみたときに、どれがどの番組なのかさっぱり分からん。番組名フォルダ/放送回数-日付みたいに変えたいけど、Perl/PHP/DBを整合させるのが面倒だ。。。
MP4
音が消失しないようにする。foltiaというより、TSConverter+MP4Boxの方かも。そもそもなんで音が消えちゃうのかを追っかける必要があるが、ドロップが0になれば結果的に問題なく音も出るんじゃないかという気もする。
Smarty
まあ、機能が増えるわけでもなし、ぼちぼち