EIT よくよく考えたら

よくよく考えたら、考えなくても、foltiaは開始時間の30秒くらい前から録画してるんだった。。。最初にみつけたEITから、現在番組を拾ったら、ひとつ前の番組情報が出るのが必定。
そうだとすると、タイトルがちゃんと出ている方が妙だなあ。まだ何か罠がありそうな。
とりあえずどうするか。TOTもparseするようにして、5分くらい進めたところでEITを拾う?面倒なので、固定バイト数だけskipしたところから拾ってみる?
LinkTheaterの画面を見ると、録画日付も含めないとよく分からんなあ。サブタイトルも拾えればいいんだけど、extended event desc.のparseがうまくいかん。セクションを結合しないとダメ?面倒だ。。。