つぶやき

ディスク

1TBあったのが、もうあと300GBしかないー。

TSConverter

TSConverterをLinux上のwineで動かしている話をみかけるのだけど、たぶんFreeBSD CUIパッチはLinuxでも動くんじゃないかなあ。

epgdumpr2

毎日定時に回してるけど、ときどきSEGVってる。。。なぜ?

CMカット

なんとか、録画ファイルの前後とCMを自動で削る手はないかいな。何せ1ファイル15GB。TSの中に、本編かどうかを識別するフラグでもあればいいのに。

uShare

録画されてるはずなのにLinkTheaterに現れなくて、uShareを再起動しないとリストに出てこないのを忘れてた。kqueueで更新を見張るとか、リクエストのたびにチェックするとかするべきだよなー。

お世話になっております

アニメを録画するなら、まず「foltia」からだ! :宗子時空
いやまったく。開始時刻ずれを気にしなくて済むのがこんなに楽だとは。
あまり気にしなさすぎて、録りっぱなしのままなかなか見なくなっちゃってますが。。。