CANAAN

相変わらず、録るばっかりで、視る方がぜんぜん追いついていなくて、1TBあったディスクも、あと200GBを切った今日この頃、週末からCANAANをまとめ視聴。綺麗だしよく動くんだけど、悲しいかな、うちの液晶TVが追い付いてない感じで残像感。ストーリーは。。。
日曜日に、LinkTheater+uShareで寝っ転がって観てたところが、12話まで見て、最終話がない!うきゃー、録画失敗してたっけ?さっきfoltiaの方で一覧見たら、。。。あるじゃん。うー、uShareを再起動してなかった罠。
これ、前にもはまった。。。学習してない。なんとかならんかなぁ。起動時に全部読み込んで持っておく必要があるのか?メモリも食うし、リクエストされたフォルダから読めばいいやんか。まあ、キャッシュ程度はした方がエコかもしれんが。