ptx-0.1e

なんとか、0.1zまでにはまともにしたいところ。
結局、、copyoutのトリガになっているuiomoveのときにmutexを持たなくてすむように、ドライバ->userlandのとこはあらかた書き換えた。write-pointerとread-pointerを分けて、書き換えの部分をmutexでロックする、普通のring-bufの形。ハードウェア->ドライバのところはほぼ元のまま。
この状態で、地上デジタル0/1と、BSデジタル0を同時にファイルに落として、録画成功。b25をかけてvlcで確認。
まあ、前のときも最大40分くらい保ったことがあるので、うまくいったのもたまたまかもしれん。録画本番投入してpanicされると悲劇なので、難しいところ。hdusrecの時はuserlandでの制御だったのでカーネル側への影響はなかったけど、今度はほんとにpanicするわ、Control-Cで止まらないわで、サーバ固まっちゃうからなぁ。