EIT[p/f]パーサ

miniDLNAで、foltiaがつけるファイル名でリストされても何が何だかさっぱりわからんので、TSの中をのぞいてタイトルを拾ってこようかと。uShareでも同じようにいじってほぼできてたのだけど、時々派手に化けるのでちと真面目に書き直してみた。前はTSの複数パケットにsectionが分割されているとおかしなことになっていたもよう。
なんとなく汎用っぽいパーサになってきた。EIT[schedule]を拾って、並び替えてXMLで出せば、epgdumpの代わりになるか?
epgdumpといえば、全局のEPGを拾ってくるのに30分はかかるというのに、どうして地デジTVは番組表がすぐに出てくるんだろう。ずっと裏で拾ってるのかしら。