BRAVIAが対応しているプロパティは?

一覧に出てくるのが、タイトルと録画日と尺とファイルタイプ(MPEG2しか見たことないけど)だけで、対応するのはdc:titleとdc:dateと、res@durationと、たぶんres@protocolInfo。デフォルトではdc:title順にソートされているが、日付順も指定可能。
問題は、EITから拾った番組名に、新番組だと頭に[新]が付いてるところ。一覧に出てくるのが

(中略)

・・・みたいな。要するに第1話だけまず並んじゃって、2話目以降はその後で番組名順に並ぶ。
foltiaの録画ファイルは、頭にIDがくるので、dc:titleはファイル名のまま、なんか別のプロパティに番組を入れたほうが並びがよさそう。LinkTheater+uShareの時もそうしてたし。
ということで、いろいろ入れてみた。miniDLNAをデバッグモードで起動していて、送られているのは間違いないんだが、どうも一覧に反映されない。有効なプロパティはないのかしら。

 dc:description
 upnp:programTitle
 dc:creator
 upnp:artist
 upnp:album
 upnp:genre