miniDLNAいじり(できたような、いまいちなような)

先頭に戻るのは、seekのoffsetの設定が間違っていた。というわけで、なんか怪しいけどできた。
怪しいのは、BRAVIAで上を押すと+27.0秒、下を押すと-15.0秒動くと画面に出るけど、どうも誤差が激しいような。うまくCM部分がスキップされなくて、余ったり行き過ぎたりする。
あと、動作にひっかかりがあるというか。27秒飛ばす(ほんとにちゃんと27秒なのかも謎)のに3秒くらいかかってむかつく。なんか無駄な処理がありそう。
ffmpegの判定が失敗してDURATIONがおかしい場合は全然だめだ。うー、packet_sizeが188でなく8になっているところは、うちの使い方ではどうせPT2の録画しかないので188に決め打ちでもいいけど、durationはそうもいかん。ためしにワンセグを分離してみますかのう。
そんなこんなで、miniDLNAのタイムシークができたような、いまいちなような、あまりに決め打ってるところが多いので、とても公開できん。。。
ちなみにuShareにはソースを見た限り、TimeSeekRangeという文字列がないので、LinkTheaterでCMスキップができていたのは、LinkTheaterがビットレートから換算して、ByteSeekでよきに計らってくれてたってことだよなあ。むう。