miniDLNAいじり 様子見

録画ファイルを足したり引いたりしながら、files.dbをdumpしてdiff。。。って地味な作業を繰り返してるうちに、削除されたファイルを見つけたら呼ばれるinotify_remove_file()で、それが含まれていたフォルダのエントリを中途半端に(OBJECTSは残ってるのにDETAILSを)消しちゃってるのに気づいた。そのせいで、次にそのフォルダに新規ファイルが出来たとき、親フォルダがみつからなくてルートフォルダに表示される?フォルダのエントリを消さないように変更して、ちと様子見。
TSのメタデータ取得で、ワンセグのストリーム側を拾ってDBに入れてしまう件。最初に見つけたVideoストリームを採用しちゃっている。ちと安易だが、全部のVideoストリームを見て、幅(width)が最大のものを採用するようにした。とりあえず、変更前はダメだった「閃光のナイトレイド#8」はちゃんと取れたっぽい。というわけで様子見。