minidlna動かーん

突然動かなくなったminiDLNA。ひょっとしたら、大量にあるfoltia録画ファイルのどれかが地雷なのかもしれんけど、ダメ。CVSでHEADにして、FreeBSDパッチと、私的BRAVIAパッチを当て直したけど、やはりダメ。swap使うと死んじゃうというのはまた別の問題だとして、メモリを1GB食うのはおかしいやろ。
どうもffmpegがダメなんじゃないかと思うんだけどなあ、そもそもmetadata取得のためだけにffmpegを使うのは役不足だろー、というわけで、MediaInfoに替えてみようかと画策中。
foltiaCVS updateして、BS/CS録画も試してみたいんだが、そもそも録画しても観れない状態。あうー。