foltia+JQTouch

あらなんとまた、★いただいちゃったようで、恐縮です。
PC向けは、使いながらおかしなところがないか確認中。deleteしたはずのファイルが残ってたりとか、captureファイルが出てこないとか、いろいろ直した。
iPhone向けは、iUIとjQTouch、どっちがいいのか思案中。
iUIはもともと使われているし、なんとなくこっちの方がシンプルな気がする。でも、samplesの一部で、ラジオボタンが動かないとかあったので、むー。
というわけでjQTouch。ドキュメントがない。。。ぐぐるさん経由で、mycomの記事を参考にごりごりと。EdgeToEdgeでarrow、という定義がないのはなぜだ。
いやー、画面が小さいのは難しい。とりあえず予約一覧はこんな感じ?サブタイトル他は、次の画面に分けた。なにげに日付ごとにまとめる処理が面倒だった。EPG録画の削除ボタンはどこに置くべきか?

ちなみにPCはこう。いやー、広いっていいね。。。