foltia-r124改

手元でいじり倒している版、ようやく本家のr124までupdateした、はず。まだ実行してないけど。動かすのはr135まで行ってから。。。
PHP側は、画面を書き換えまくってほとんど別モノになってて、わりと諦め気味。Autopagerizeに対応するコードが入ってたけど、そこはJQuery-Tablesorterで表示しちゃってるので保留。
Perl側は、ほぼ追い付いたはず。channelscan、epgimportは動かしてみんとな。
しかし、こういうことやるのはgitの方がよさそうね…使ったことないけど。本家のを手元svnのvendorブランチに入れてはマージしてるけど、手順が面倒だし、もとのrev番号とずれるし。