foltia mobile 続

jQuery Mobileで遊ぼうのコーナー。
EPGと録画ファイル一覧だけにしようかと思ったけど、index.phpに対応する画面がないのがいまいちだったので、それも含めて3タブにしてみた。
だいたい出来たがページ内リンクがおかしくて、href="#tid-1970" みたいに飛ばすと、なぜか /tid-1970 にアクセスしにいってエラーになる。先週はこれで動いていたと思うんだがなぁ。。。
もう一つ問題は、iPhone4実機だとどうも文字が大きすぎる&妙な余白が入るので、情報量が少ないところ。デスクトップのFirefoxで見ていた時は気づかなかった。これはCSSの調整がいる?