実は意外に大丈夫だったワンセグViewer

foltiaTracに上げたのよりは多少いじってるけど、実は意外にいけるかもしれん。
今朝、電車の時間を間違えて、予定の時間より30分ばかり早く着いちゃったので、スタバでコーヒー飲みながら「日常#1」を再生してみた。
再生リクエストすると、走査しながらTOTの場所を拾ってM3U8を書き出し始めるのは変えてない。そこでタップして再生開始させると、中途半端なプレイリストを読んで、途中まで再生したら止まっちゃうのは既知。
今回はたまたま、リクエスト後にそのまま再生開始させずほったらかしてコーヒー飲んでた。するとそのうち、(YouTubeであるような)マルの中に三角の、いかにも再生できますぜ という画面になって、タップするとちゃんと再生できた。
うーん、文章にすると何が何だかだが、自分の用途的にはこれでいい気がしてきた。すると、観たら消す機能も欲しいな。。。