TSをBRAVIA on miniDLNAあげいん

なんか、miniDLNAで右往左往、もとい試行錯誤していた2010年のエントリにとらば頂いたようで、恐縮です。
その時はできなかった、BRAVIAリモコンの上で30秒スキップ、なんかも一応できてます。とはいえ、CSの複数プログラム混じったやつとか、わかさトラップ入りの番組は、かなり精度が怪しい。いやまあ、ffmpegがそう返すんだからしょうがないんだけど。
SIGHUPでDB更新、も実装してるんですが、視聴中にそれが走るとおかしなことになると、先週気づいた。。。
こんなのでも使っていただける人がおられるなら、どっかに公開するかしらねえ。
2senなき今、どこに置くべきかしら。これだけのためにわざわざgithub作るのもアレだし、複数ファイルあるとpastebinでもないような。