mod-dlna-locfre (仮)

PT2から読み込んだストリームをそのままDLNAに流して、リアルタイム再生するモジュール、できたー。
とは言え、有線でつないだBRAVIAには十分だけど、無線のiPadだと視聴に耐えんので、本来のロケフリには程遠いわけですが!
Atomさんにトラスコさせるのは忍びないので、出来るのはせいぜいワンセグとかデータとか、不要のストリームを削るくらいだが、それじゃあデータ量はあまり減らないよなあ。えぐえぐ。
それにしてもBRAVIAさん、チャネルを変える(次のチャプター)と、

  • もとのチャネルにGET
  • 次のチャネルにHEAD
  • 次のチャネルにGET

という、良く分からんリクエストを投げてくる。。。