きんどるさん いらっしゃい

お正月5000円引きにつられて、HDX8.9をぽちった。初の私物android端末
なにはともあれfoltia録画の再生環境ということで、いろいろ物色。ストアの、upnplayerとかhls playerは試してみたけど、どうもダメだ。vlcは、なんでいろいろあるんだ?amazonストアだけでは、dlnaでm2tsを再生するアプリを揃えるのは無理な気がするー。
ぐぐってMXPlayerをapk導入してみた。こいつも、dlnaもhlsもダメー。まあ、素でhttpで流せばストリーム再生してくれたので、ひとまずよしとする。wifi 5GHzで接続し、再生できちゃえばヌルヌルでした。綺麗ー。