お名前検討中(仮)だったもの

コメントありがとうございました。ということで、頂いたまんまですが、名前決めたー。

VAniRA - Video Anime Recording App

ぐぐるさんには、「もしかしてvanillaじゃね?」と言われて矯正されるので、なかなか検索難易度高いですが。

いつものGoogleCodeにproject作ったー。けどまだ空っぽです。

ところで、CakePHPで作ったこのアプリ?サイト?って、どれを公開すればいいのかしら。appの下ごっそり?CakePHPに含まれないファイルだけ?それともCakePHPのgit cloneしてbranchして開始?うーん、世の中の例がないか調べてみよう。。