foltiaメンテ2題

その1

放送予定が空になっているのに気付いた。手でgetxml2db.plを叩いてみたら、何もせずに返ってきちゃう。perl -d:Traceでおっかけていくと、LWP::Simple::mirrorが501 Not Implementedを返してた。なんだそりゃ。。
perlをpkg upgradeした後、モジュールは更新しなかったのが悪かったのか、p5-xxxを片っ端からupgradeしたら治ったが、なんともはや。

その2

いろいろいじったついでに、昔から気になってた「PKかぶりで、getxml2db.plがエラーはく」に手を入れてみた。これが起こるのはいつもペネロペ。。他の再放送では起きないのだけど。
SQLiteSQLを、INSERTからINSERT OR REPLACEに変更。これでうまくいけばいいが。