おれおれDLNAサーバその2

5月にいじったおれおれサーバで、REGZAのメディアプレイヤーから見てたのだけど、1つ再生終わって停止するたびにTV画面まで戻っちゃって、またメディアプレイヤー起動>サーバ選択>タイトル選択>ファイル選択、とやるのに疲れた。。
再生停止でタイトル選択に戻るだろ普通。。もしかするとおれおれサーバが何らか期待値を返していないのかもしれんが、わからーん。
というわけで、FireTVにKodi入れてみたら、こいつがまた、これまでのサーバにない挙動をするので手間取ったけど、なんとか再生できるようになったー。

  • Kodi以外:browseでフォルダをリクエストしてきて、ファイルをHEAD/GETする
  • Kodi:フォルダと、その中のファイルをbrowseしてきて、ファイルをGETする

どうもSortCriteriaがおかしいのと、タイムスタンプをちゃんと拾ってくれないのはREGZAと同じ。これはこっちがおかしいんだろうなあ。たぶん。