hdusrec-20090517

2senにuploadしました。up0374。
変更点は以下に。

UT100B対応

recfriioと同じ制御リクエストでうまく録れるチャンネルと録れないチャンネルがあり、変更しました。recfriioでも同じ現象が起きるんじゃないかなあ。

EPGのみ記録オプション

epgdumpが参照しているPIDだけ出力するオプションを追加しました。xmltvが必要な人向け。

SDのみ記録オプション

SDのみ、という言い方が正しいのかどうか自信がないけど、ワンセグ・字幕・データ放送などを省いて出力します。ただでさえ大きくなるTSファイルですが、少し小さくなります。

tssコマンドを追加

SDのみ記録オプションの処理を、単体のコマンドに切り出したものです。参考にしたtss.pyとほとんど同じ動作ですが、少し速い・Multi2デコード前のファイルも処理できる(後でb25にかけられる)といった違いがあります。