2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

復旧中に見れなかった間にコメントいただいた方、どうもありがとうございます。sorshiさん> こちらこそ、いつも勝手に吠えてるのを拾ってもらってありがとうございます。Smarty化とか、jQueryでiPhone版とか、手は付けてるんですが進んでなくて、やるやる詐…

いろいろ復旧

開発環境がかなり前の8-STABLEだったのを、更新しようと思ったのが運のつき、いろいろ壊れて、復旧するのに1週間かかったよ。。。 installkernelしたらdisklabelがおかしい?とか何とかで起動しなくなり、なぜかkernel.oldが無くなっていたのでリカバリでき…

PT1/PT2 driver for FreeBSD-8

pt2

up0309.gzです。gz->tar.gzはお約束。 static変数だったのをsoftcに移動 up0308パッチを適用 これで複数枚いければ良いのですが。。。

DBのメンテ

getxml2db.pl longで、新しいのを取り込んでも古いのは消えないようで、放送延期された「バクマン」の放映予定が3/19の18時に2つ入っていた。 $ sqlite3 foltia.sqlite SQLite version 3.6.23.1 Enter ".help" for instructions Enter SQL statements termi…

PT1/PT2 driver for FreeBSD-8

pt2

複数枚挿しに対応したかもしれない版を、2senにuploadしました。up0308。例によってgz->tar.gzです。 と言いつつ複数挿し環境がないので、試された方、よろしければ動くと動かざるとを問わずコメントいただけると喜びます。 結構情けない修正なので、前の版…