2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お名前検討中(仮)だったもの

コメントありがとうございました。ということで、頂いたまんまですが、名前決めたー。 VAniRA - Video Anime Recording App ぐぐるさんには、「もしかしてvanillaじゃね?」と言われて矯正されるので、なかなか検索難易度高いですが。いつものGoogleCodeにpr…

お名前検討中(仮)その4

何となく動いてるようだし、年内にはgoogle codeに挙げるかーと思いつつ、 未だに決まらない名前。もういっそ(仮)を名前にしちゃうかー、とか思ってたら、コメントいただいちゃいまして、ありがとうございます。も少し考える。 しばらく回してて分かってき…

お名前検討中(仮)その3

土曜日に予備サーバにしかけておいて様子見。録画まわりはだいたいなんとかなったかな。予約どおりのファイルができてた。 ファイルのextattrにタイトルを埋めるところが間違ってて、全ファイルのタイトルが title になってしまったー。直した。 チューナー…

行く川の流れは絶えずして

お名前検討中(仮)の動作環境を作ろうと、10-Releaseを入れたのが半月前。使いそうなpkgをポチポチ入れたので、必要なファイルを持ってきて設定を始めたら、いろいろ引っかかったという話。 その1、mod_authz_core。 apacheの設定なんて、最後に変えたのは…