お名前検討中(仮)その3

土曜日に予備サーバにしかけておいて様子見。録画まわりはだいたいなんとかなったかな。予約どおりのファイルができてた。
ファイルのextattrにタイトルを埋めるところが間違ってて、全ファイルのタイトルが title になってしまったー。直した。
チューナーがふさがってたりディスクがあふれた時のエラーハンドリングは皆無、まあ諦める。
録画したのを観るのに使ってるオレオレDLNAサーバが、ソースにUUIDを埋め込んでたのを忘れてた。これではLAN内で同時に複数起動できないので、httpd.confので指定できるように直した。
さて、あとはファイル削除をControllerから叩けるようにして、インストーラー(DBのセットアップと、Stationの初期化)Shellを入れたら、だいたいおしまいか?ああ、スマホ版画面を作るというのもあったな。。。
それより!お名前!!
cakeなのでお菓子っぽいのが良さそう。綴りのどこかにrecorderとかanimeとかの欠片が入ってるのがいいなあと思ったのだけど、なかなかそんなお菓子がみつからないー。