お名前検討中(仮)その4

何となく動いてるようだし、年内にはgoogle codeに挙げるかーと思いつつ、
未だに決まらない名前。もういっそ(仮)を名前にしちゃうかー、とか思ってたら、コメントいただいちゃいまして、ありがとうございます。も少し考える。
しばらく回してて分かってきたことメモ。
新番組表示。しょぼかるの話数がemptyか1のものを拾ってたのだけど、通常放送なのにemptyのものが結構ある。でもこれを外すと特番を見逃す可能性がある。うーん。
php連想配列のソートが遅い。録画一覧を、タイトル毎にグループ化して、新しく録画追加されたタイトルが先に来るように表示してる。
(分かる?)order byだけで出来ないので、selectした後で並び替えてるけど、selectは
数msなのに、画面表示に数秒かかる。うーん。
phpでdaemonize。お約束通りfolkしてsetpgrpして、fd 012をクローズしてexec、とすると、クローズのあたりで消滅する。そこをコメントアウトすると最後まで動く。うーん。まあ動いてるからいい。。か?