hdusrec

ようやくfoltiaの録画予約が回るようになってきたのだけど、atジョブから来るメールによると、もうoverflowしまくり。
64kb x 64個のリングバッファを持っていて、このメッセージが出るのは、USBからの読み込みに対してMulti2デコード+ファイル出力が間に合ってない。
根本的に間に合ってないとすると、バッファを増やしても、メッセージの出始めが少し遅れる程度の効果しかないんだろうけど、とりあえず256個くらいにしてみる?
libusb20が、libusb 1.0レベルのasync I/Oに対応したようなのだけど、aio_readをこっちに変えると、いいことあるかなあ。