jQuery AJAX

Javascriptで10行以上書くのは初めてってなもんで、Amazonで買った参考書見たりしつつ、ぼちぼちと進めてますが、いやー難しい。でばっぐが。
どうにもこうにもgetJSONでcallbackが呼ばれないので、jqueryに足りないものがあるのか、ブラウザが対応してないのかとか、いろいろ悩んだ。結局のところ、サーバから拾ったJSONがダメだと、エラーも出さずにcallbackが呼ばれないということらしい。。。いやいや、例外くらい投げてくれ。
正しいJSON

  • keyも引用符で囲む
  • valueも文字列なら引用符で囲む
  • 引用符は2重引用符でないとダメ

ということなのね。精進が足らん。
というわけで、showplaylistからの、録画ファイル削除AJAX化完了。Javascriptが多すぎて、だんだん起動時表示が遅くなってきた気がする。。。