multimedia/ptx-kmod

かなり久々にportsツリー更新したところ、今更ながら気付いたのですが、ptx-kmodってばportsになってたのですね。
ありがとうございました >hrsさま

filesにパッチがあったので、うぉ、何かやらかしてたっけか、と思ったら、8.0以前(RELENG_7?)でも通るようにしていただけてたっぽい。というわけで、普通の方は、portsを使うのが吉です。
9.0-BETA3がまともにインストール出来てたら、そっちでの動作確認もしてみたのですが、まあそのうち。スクリプトの新BS対応は、やろうかと思ってるうちに、放送が始まってしまったという。なんせ有料放送を観る習慣が無いもので。