iOS5でワンセグHLS その2

誤魔化せそうな方法、実装がめんどくて進んでない。。。

それはともかく、下の方に書いたiOS5になって再生されなかったけど、なんとなく.m3u8だよー、と書いてあげると読みこんでくれる、という件。
これを書かないと、そもそもPlaylistを読みに行ってくれないのを、書くと読んでくれるようになって、iPhone = "AppleCoreMedia/1.0.0.9B176 (iPhone; U; CPU OS 5_1 like Mac OS X; ja_jp)"は再生してくれた、というのがこれまでのお話。
なんとiPad = "AppleCoreMedia/1.0.0.9B176 (iPad; U; CPU OS 5_1 like Mac OS X; ja_jp)"では、Playlistまでは読むんだけど、再生されない。。。なんだそりゃ。