マジクエスト 2nd

ジー
2日間で合計8セット。スタンプ5つで、記念写真も撮ったー。撮影してくれたお姉さん、ありがとー。
制限時間60分があるのに、ドラゴン洞窟待ちはつらいー。並んでる時間はカウント止めてほしいところ。ファイアドラゴンは5回挑んで倒したけど、これのみで60分かかってしまった。
結局、アイスドラゴンを倒せぬままにタイムアップ。どうすりゃ倒せるんだ?これ。
たぶん、これを倒せばクリアだと思うんだけど、いくつか、何にも絡まなかったオブジェクトがあったのが気になる。

  • ルーン研究所

入っている人が居たのを見たので、入れるのは間違いないんだけど、そんな情報なかったぞ?

  • 左の塔の横にあるベンチの左、2つの樹の顔
  • その右斜め横、でっかい地図?巻物?
  • 左の塔の中、ドラゴンの絵
  • Treasure Book

それぞれ、何かありそうな雰囲気なんだけど、ぜんぜん絡まなかった。。。