GTD

さて、次は何しよ。

データ落ちをなんとかする
できればいいんだけど、今のとこRingBufはあふれてないし、データ取得スレッドはさぼってるように見えないので、これ以上実装で何とかするのは無理じゃないかなあ。使ってないので分からないけど、純正アプリやぼんどらでは落ちてないなら、何か処理が足りないのだと思うが。。。
TSConverterをなんとかする
録画ファイルからワンセグMP4を切りだしたのが、途中以降まったく無音になっちゃう問題。たぶん上と同じでデータが欠落しちゃってるんだと思うが、その部分はともかく、以降が全部無音はやだ。FreeBSDパッチ版のソースを眺めてるところ。
uShareをなんとかする
起動時に全ファイルの一覧をメモリ上に展開しちゃってて常駐サイズがでかいのと、録画したファイルが増えても検知してくれないので、単純にディレクトリブラウズにできないかなぁと妄想中。というか、いっそApacheのmoduleにならんかなぁ。mod_ushareとか。
foltiaをなんとかする
Smarty化は放置中。見た目が同じで、機能が増えるわけでないのでモチベーションが上がらん。。。録画ファイルの保存位置を変えたい(番組別にフォルダ分けしたい)けど、ファイルがphp/tv直下にあることを前提にしたスクリプトがぱらぱらあるので、踏み切れず。SQLite化は、Tracにアップロードした版からちょこちょこbugfixしたもので、絶賛運用中。日時のバッチにvacuum入れた方がいいんだろうなぁ。
PT2(ぉぃ)
なんか、Linuxだけ盛り上がるのはくやしいよね>誰に向かって?