ptx-20100430

というわけで2senにアップロードしました。up0281.gz。ここの常として実はtar.gzですのよ。
一応、今日トータルで4時間くらいはいろんなチャンネルを録画して動作確認したので、そんなにクリティカルな問題はない…はずだけど、転んでも泣かない人向け。
まあ試してやろうって人がどれだけ居るか、そもそも居るか、って話ですが、ぐーぐるさんによると、FreeBSDのPT1ドライバがほしー、とつぶやいてた人が少なくとも1人はいたので、その人は今度ビールおごりやがれです<うそです
recpt1の、年明けくらいのソースがベース。sleepmodeの制御データがwake/wake2に分かれたものをそのまま適用すると、なぜかチューニングに失敗してしまうので、そこは古いデータのままになっている。最近のは録画コマンドへのtssplitter_liteの組み込みがいろいろ入っていて興味深いのだけど、そもそも録画コマンドはまったく別物。
元ソースにCOPYINGがなかったけど…Linuxだし…GPLに準じます。末筆でございますが、recpt1の作者さん、解析・デバグに関係した皆さまに感謝します。