ptx+up0283

どこかの偉い人(原文ママ)が作ってくれたパッチを適用してみました。up0283。
これで、loader.confに

ptx_loader=YES
ptx_loader="YES"

としてリブート。。。起動を待つこと2分。。。おぉ。うまくいってる。
printfをdevice_printfにしたりとか、いろいろ綺麗にしてもらってるけど、本質的なのはpause(9) -> DELAY(9)にして、EnableRAM待ち?っぽい。pauseって、ブート時に使っちゃダメな関数だったのかー。
というわけで、世界に何人居るのか分かりませんが、ptxドライバのご愛用者さんは、up0283を適用するとよいょぃ。。。