swapもいいけど、miniDLNAもね

swapの方。
アクセスに時間がかかってエラーになっているところを何とかするという意味で、

zfs set checksum=off pool1/swap1

とかやってみた。これ、サンプルがこうなってたり、いやこんなのやっちゃダメ、ってのと両方みつけたが、とりあえず様子見。
miniDLNAの方。
swapを使い始めるとシステムが死ぬというのもそれはそれで問題だが、そもそも900Mも使うのがおかしい。ktraceしてみたら、mallocに比べてfreeが圧倒的に少ない。完全にリークしとるがな。
おかしいなぁと思って、files.dbを消して起動したら、せいぜい100Mで収まってた。。。。ということは、自前で追加したfiles.dbの再構築部分がおかしいのか。しょんぼり。