ぴったり録画計画 番外編

またHUNTERxHUNTER逃したー。
ところが今度はちょっと事情が違って、0時頃にしょぼカル上で開始時刻が変更されてたのを確認してから寝たのでした(メンテナさん、いつも有り難う)
それなのに元の時刻に録画開始してるー、なんでやー!というわけで追いかけること10分で発見。cal_chk.xmlが2011/9/11から更新されとらん。。。
なにー、ということでfoltiasvn HEADを見てみたら。。。とっくにcal_chk.phpしか使わなくなっとるがな。うきー。2010年7月に更新って、3年も気付かんかったんかー。
もしかして他に、foltiaがあまりに安定稼働していて、3年以上ソースの更新しておらず、おかしいなー当日の時間変更に追従しとらんなー、とお悩みの方(おるかい!)、たまにはsvn updateしてやりましょう。。。
いやまあ、うちの場合は手を入れまくって既に原型を留めてないので、mergeといっても手パッチなのですが。