8.0-BETA3

usb_generic.cをほげるとデータ落ちが減るとのコメントをいただいたので、1か月ぶりのbuildworld。CURRENTは9系になっちゃったので、RELENG_8でcheckoutし直し。
installworld後には、libraryのsymbol versioning?(あまり理解してない)のせいで、userlandは全部作り直しー、みたいなのをどっかで見たので、えいゃっと

portupgrade -af

Atomがんばれー、ってことで、ほぼ半日で終了。Xorgはじめ、X絡みはほとんど入ってないけどこんなもの。入れてたら半週くらいかかってるんじゃないかなあ。
さて、これでデータ落ちがどうなるかなんだけど、比較が難しいなぁ。usb_genericはkmodじゃなくて、パラメータいじってやり直し、みたいなのは簡単にできない(…よね、たぶん)
まあ昨日までの録画データは、あからさまに映像が乱れてたので、これで「あらそういえば、気にならなかった」となっていれば成功なわけか。