予告して自分にプレッシャーかけてみる

そういえば、hdusrecを最初にさらしたのが去年のGWくらいだったと思って、日記をたどっていくと、4/30だった。なんかtss.pyをもとにtssplitterもどき作るとか、いろいろやってたなぁ。。。暇だったのか?PT2でBSデジタルも録れるようになったし、もどきじゃなくてwineでもなくて、TsSplitterが欲しいところ。今だと、tssplitter_liteからいくか、recpt1からいくか、こないだのEITパーサーからいくか。NHKBSは分離しないとBRAVIAで観れないしなあ。
それとは全然関係なく、PT2ドライバもこれ以上いじるネタがないので、4/30めどで公開しようかと自分を追い込んでみる。
ほんとは、/boot/loader.confで読ませると失敗して、起動後にkldloadすると成功する、というのをなんとかしてからと思っていたけど、どう手を付けていいのか分からんので、公開後にどこかの偉い人が直してくれるのを期待。
そういえばhdusrecも、最後に公開した後で手を入れたところがあったような。なんだっけ。
あと持ってる改造ネタは。。。

  • miniDLNA:BRAVIA、タイムベースシーク、.localizedフォルダ対応
  • uShare:TSのEITから番組名を振る(精度がいまいち)
  • foltiaPHPSmarty化、ファイル出力先を番組別に

。。。まあ、ぼちぼち。