PSPげっと

ブックオフで、本体のみ・付属品無しのPSP3000が9.9kだったので捕獲。
以前に、ワンセグ分離+TSConverterでMP4化してTCPMP、というのを試していたけど、iPAQを手放してしまってほったらかしだった。これで、溜まりまくった録画ファイルの電車視聴を実現するのだ。
というわけで軽くぐぐると、TSConverterでMP4化して、Yambというので分離・フレームレート書き換え・再結合すると、PSPで観れるらしい。
ところがどっこい、Yamb自体もgpac-mp4boxのGUIにすぎない?らしいので、うまくやればTSConverter(中でMP4BoxとDtsEditを呼んでいる)だけで終わるんじゃなかろうか。
うー、TODOだけが溜まっていくわね。とりあえず、ACアダプタとメモリスティックを買ってくるところからか。