mod-dlna-video ver0.1

Google Codeに乗っけました。
https://code.google.com/p/mod-dlna-video/

miniDLNAをずーっと便利に使ってきたけど、唯一面倒なのがメタデータのメンテナンス。録画ファイルとfiles.dbのエントリが同期しないから、録画ファイルはあるけど観れないとか、録画ファイルがないのにエントリが残るとか。
そこを一蓮托生にしたくて、メタデータはファイルの拡張属性に格納するようにするというのが、開発動機の一番目。これなら、ファイルを消せばエントリも消えるというわけで。

うちのBraviaちゃんで観るための最低限しか実装してないので、その他の方はほげって下さい。。。そんなに特殊なことはしてないけど、Linux/Windowsの方は、拡張属性のアクセス部分を総とっかえだと思う。

さて後は、foltiaの録画完了時にファイルにメタデータをセットするhookを仕掛ければ、しめしめ。