recpt1更新その2.1

はてなダイアリーからはてなブログに移行して以来、まったくほったらかし。

過去記事にコメントもらったようなのだけど、コメント返信の方法がわからん。。

というわけで、

 

どのようにすればPT2でBSプレミアムが見られるようになるか

とのご質問にお答え。本家recpt1にBSプレミアム向け修正も取り込んでいただいてたので、そちらご参照くださいまし。

hgotoh.jp

 

もしrecpt1をビルドするより、recptx.plを使いたいーって場合は、うーん。どうするか。いや、修正は簡単なのだけど場所が。。googlecode亡き今、githubに移るのがいいのか。自分はすっかりPT3+recpt1なのでなー。いやそれも、REGZAタイムシフトを導入してから、ほとんど使ってないー。