EIT + uShare そろそろこのへんで


とりあえず、自分で使うには困らなさそうな感じに。
foltiaがせっかくサムネイル生成してるので、それをupnp:iconに書けばいいのはわかるんだけど、uShareの中で画像管理する方法が分からん。。。
いくつか、サブタイトルがちゃんと表示されないものがある。「ゼ」1文字とか。ちゃんと改行されているものもあるし、\r がそのまま表示されているものもあった。
ローマ数字は豆腐になるようだ。文字変換のテーブルに手を入れるか。
以下、役に立たない備忘録。
試しに埋めてみたけど、LinkTheaterで見えなかったもの。

dc:description
upnp:longDescription
upnp:programTitle
upnp:seriesTitle
upnp:episodeCount
upnp:episodeNumber
upnp:scheduledStartTime

見えたもの。とりあえずサブタイトルはここに入れてある。長いとtrimされる。少しがっかり感あり。

upnp:album
upnp:genre

見えるには見えたけど、そのまま出すんじゃなくてparseしてほしかった。

dc:date

separaterの T をブランクにして、Timezoneを消してくれるだけでもいいんだけどなあ。
ついでに、video/mp2tだと再生できないと出て、video/mpeg2だとおっけー。