似非TsSplitterなどなどなど

GWの何割かをささげつつ、まあまあ形になってきたかも。
出力するESのPIDを記録し、複数PMTで1つしか出力しないようにして、HDが複数できるのを回避完了。
単純に、「serviceごとにファイルを作って、PMTが定義する各PIDと、共通(PAT/NIT/SDT/CAT/EIT)を出力、ただしPATは出力するserviceだけ含むように書き換える」だと、HD/SDは再生できるんだけど、ワンセグで再生できないものができてしまった。
結局、PATだけでなくNIT/SDTも、出力するserviceだけ含むように書き換えると、再生できるワンセグになった。まあ、vlcで再生できてもしょうがなくて、TSConverterか何かでPSPで再生できるワンセグMP4にするのが最終目的なのだけど。
foltiaからは、TsSplitter.exeがBS1/BS2の録画後に起動されていて、

 -EIT -ECM -EMM -OUT -HD -SD1 -SD3 -1SEG -LOGFILE

のオプションに対応する必要がある。まあなんとかなりそうな。-SEPAとか-GOPとかだと、どうやって実装していいか分らん。