おれおれDLNAサーバその2

うーん、細かいところがいろいろおかしい。

REGZA

突然browseで「コンテンツ情報取得中にエラーが発生しました」と出て、アクセスできなくなってしまった。メディアプレイヤーを起動するとM-SEARCHが飛んできて、機器選択はできるけど、選択してもMediaServerへのリクエストが飛んでこずに、いきなり上のエラー画面。

MediaServer側はちくちく変えてるけど、SSDPの内容は変えてなくて、なんでリクエストが飛んでこないのかわからん。。MiniSSDPDの再起動でもだめ。

エラーになる前は普通に、ブラッククローバーを観てたのだけど。次のを見ようとして止めたらおかしくなった。TVをリセットしないとだめかなあ。

VidON

ソート順を指定しても再リクエストが飛んでこないので、内部でリストをソートしてるっぽい。タイトル順はよさそうだが、日付順が効いてない。dc:dateの中身を間違ってるのか、dc:date以外の何かが要るのか?